婚活パーティーのその後


先週末に行った婚活パーティーで、5人の人からメルアドをもらった。
とは言っても、アドを書いた紙はスタッフの人からまとめて渡されたので、
正直貰った人たちの名前と顔が一致していなかった。

とりあえず全員にメールを送って、以来5人全員とメル友関係になっている。
メールは朝から晩まで送ってくる人もいれば、一日1回だけの人もいる。

パーティー以来2度目になるけど、お互いの自己紹介はメール上で済ませた。
今日貰ったメールで知っておどろいたんだけど、メールをしている人の1人は、
何と離婚してしまったけど3人子供がいる、50代のおじさんだった。
歳の差婚が当たり前になってきているからと言って、私は好きじゃないぞ、そういうの・・汗
それに、毎日しつこくメールが来るので、やんわりと距離を置いていこうと思う。
勿論会うつもりもないし。

そしてもう一つ驚いたこと。
私の勤める飲食店に、私のお目当てでアドを書いた紙を渡したけど、
連絡をしてくれなかった彼が偶然来店した。

振られたと思っていたんだけど、これは神のお導きだと思って、声をかけた。
そうしたら、彼は喜んでくれて、私にメールをしたんだけど、
間違っていたみたいで返ってきちゃったんだと言った。
なんと、今週末に会う約束をしちゃった!!

いい風が私に吹いてきていますよー!彼氏いない暦3年、
ここらで本気出してきます!